

五右衛門トレード記録12.6(月)

追記:感想:21:20
今日の、今からはそんなに値動きも無くグダグダしたレンジに
なりそうな感じに見えます。
チャンスがあればエントリーするつもりですが
もしかしたら今日はこれで手仕舞いするかもしれません。
でわ



追記:決済:21:10
ただいま決済しました。
随分長かったかもしれませんが結果は残しましたm(__)m
約16PIPSの利食いに成功ですね!

5足決算

追記:感想:19:00
今持っているポジションはそんなに悪くはないと思うので
時間は多少かかるかもしれませんが、利食いは出来ると
見込んでいますm(__)m




追記:エントリー:18:55
この辺りでロングエントリーしました。
5足エントリー




12.6(月)18:45

こんばんわ五右衛門です。
今週も今日から新しい週が始まりましたね。
頑張って行こうと思いますm(__)m
今は-2σに沿って下がっている状況ですね。
下がりきったポイントを狙ってエントリーしたいと思いますm(__)m

人気ブログランキングへ

五右衛門トレード記録12.3(金)

!結果発表!
今回の合計獲得PIPSは
じゃじゃーんっと
(+44)PIPSでしたm(__)m




追記:感想:23:15
大きく動いた反動で相場が止まっていますね。
無理に勝負に行くと何時間もポジションを持って来週に持ち越しに
なる可能性もあるので、今日は、五右衛門はこれで退散します^^;
勝ち逃げっぽい感じですが、リスクは最小限に抑えたいので(>_<)
それでは、また来週頑張ります☆今週も応援ありがとうございましたm(__)m





追記:感想:22:35
さすが雇用統計ですね^_^;
なんじゃこりゃ!?っていう感じで動きますね(~_~;)
今回、五右衛門はトレードを避けたので関係なかったですが
おいしいと見るのか、最悪とみるのか。エントリーした人にしか分からない事
なんですが、130~129くらいなので焦らなくても恐らく大丈夫じゃないかな?
っと個人的には思っています^_^;
少し様子を見て、落ち着いたなと思う所で
五右衛門も参加するかもしれませんm(__)m





追記:決済:21:00
ただいま決済しました。
随分長く持っていましたが、中々良い結果ではないでしょうか?
約26PIPSの利食いに成功ですね!(^^)!
レンジ捕らえていれば良かったですが、あくまで後付けですね^_^;
5足決算



追記:感想:18:55
焦らずまだ待ってます!
必ず良い結果で終わってみせます!



追記:エントリー:18:30
ショートエントリーです。
10PIPSくらいは下がると見込んでます!
5足エントリー





追記:感想:18:25
どんどん上がってますね。
上がりきった所を見定めて
ショートでエントリーしたいと思います!
もうそろそろな気もするんですが…。






追記:決済:15:45
決済しました。
いい感じで取れました☆
またまた9PIPSの利食いに成功ですね(^^♪
5足決算


追記:エントリー:15:10
さっそくですがエントリーしました。
ショートエントリーです。
5足エントリー






追記:決済:15:00
決済しました!
ロング向きに上がってくれましたね(^o^)丿
まだ、上がってるみたいですが欲をかかずに決済しましたm(__)m
約9PIPSの利食いに成功です!(^^)!
5足決算



追記:感想:13:35
全然動きませんね^^;
動いた時にロング方向に行ってくれたら
嬉しいのですが…もうちょっと待って見ますm(__)m





追記:エントリー:12:50
ロングエントリーです。
どっちにしようか迷いましたが
ロングに決めましたm(__)m
5足エントリー





12.3(金)12:40

こんにちわ五右衛門です。
今日は苦手な金曜日です^_^;
急な動きに注意しながら頑張って行きたいと
思いますm(__)m

人気ブログランキングへ

五右衛門トレード記録12.2(木)

追記:決済:21:05
決済しました。
エントリーして、すぐにロングに行きあせりましたが
焦らずに待って正解でした。
約13PIPSの利食いに成功です(^^♪
5足決算




追記:エントリー:18:45
ショートエントリーです。
きっと下がってくれるでしょうm(__)m
5足エントリー







12.2(木)18:30

こんばんは 五右衛門です。
体調不良のため昨日はエントリーを見送りましたが
病院に行き薬を飲んでから少し気分が良くなったので
今日はエントリーして行きたいと思いますm(__)m

人気ブログランキングへ

12月の挨拶m(__)m

五右衛門です。

いつも応援ありがとうございます。
お蔭様でランキングも随分上がり嬉しく思います☆
たいしたブログではないですが、これからも支えられながら
頑張っていきます。よろしくお願いしますm(__)m

11月の前半はロングの嵐で分析も何もない感じに暴れてましたね^_^;
後半は落ち着いた感じにも見えましたが、抵抗線無視は続きましたね。
そのおかげで随分ストレスの溜まるトレードとなってしまいました(~_~;)
11月も、勝ち負け色々とありましたが、結果勝ちで終われて良かったです!(^^)!

さて、いよいよ12月ですね!
今年最後の月です。年末に向けて、相場は今月もかなり荒れると思われます。
綺麗なレンジでも描いてくれると、とても(PIPS)取りやすく低リスクなのですが…。
夢ですね(笑)
以前にも説明したシグナル配信
それがあるから今月も安心して、少しでも気持ち楽にトレード出来るように
なると思います☆

それでは長々と失礼しました。今月も頑張ります
でわ_(._.)_


人気ブログランキングへ





五右衛門トレード記録11.30(火)

追記:決済:1:05
今、決済しました。
下がった時は、かなりあせりましたが
+になって返って来てくれて良かったです!!
約23PIPSの利食いに成功です(^o^)丿
5足決算





追記:エントリー:21:05
ロングでエントリーしました!!
5足エントリー






追記:感想:19:35
またまた強い下がりを見せていますね。129円代にタッチする
ような感じですね。
下がりきった所をロングで狙ってみます(>_<)





追記:決済:16:05
決済しました。
ポンと下がってくれた所で決済です。
約13PIPSの利食いに成功ですね(^^♪
5足決算






追記:エントリー:15:00
ショートエントリーしました。
流れは掴みにくい感じなんですが
放り込んで様子を見ますm(__)m
5足エントリー





11.30(火)14:05

こんにちわ五右衛門です_(._.)_
今は強い下がりの真っ最中ですね。
今日もチャンスを見つけてエントリーして行きます。
今月の最後のエントリー頑張って行きます(^^♪

人気ブログランキングへ
プロフィール

ゴエモン

Author:ゴエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
