

五右衛門トレード記録1.12(水)

追記:決済:23:40
あらら…随分あがりましたね(~_~;)
新年そうそうついてなかったですm(__)m
くやしいですが、仕方ありませんね↘↘
最近恐ろしいくらい負けてますからね!!
ちょっと精神的にキツイです(';')
結果は、-116PIPSの損です。
7
5足決算
引退すればと言う声も聞こえて来そうですが、もちょっと頑張ってみます。
またUPします。


追記:感想:10:30(木)
今日の夜は暴れてくれそな感じですね。
夜までポジション持って成果が出ないようなら
切り上げます。



追記:エントリー:22:10
ショートエントリーしました
5足エントリー



1.12:21:50:水

こんばんは五右衛門です。
今日からトレードを再開したいと思います。
ポン円130円くらいと、去年の終わりに比べ随分上がっていますね。
チャンスと思った所でエントリーしてみますm(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いタイトルですね(^-^)

http://kawasemon.com

はじめまし

くぁくぁともいします^^
応援してます
がんばりましょおう

拙者もポン円Sにやられました

No title

年末年始とポン円は極端な相場が続きますね。

127位で買を切ってドテンして往復ビンタを食らった個人投資家も
多いと思います。

私も結構やられました・・

例年、年始は荒れて、2月からは分かりやすいトレンドが出てやり易くなるようですよ。

それまでに資産を溶かさず守ることを優先したいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

突然のコメントで申し訳ございません。
私、FXがんばるマンと申しまして「FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】」
というブログを運営しております。
もしよろしければ相互リンクをして頂ければうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

毎日トレードお疲れ様です(^-^)

応援ポチしときますね~♪

http://kawasemon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゴエモン

Author:ゴエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
