

五右衛門トレード記録1.12(水)

追記:決済:23:40
あらら…随分あがりましたね(~_~;)
新年そうそうついてなかったですm(__)m
くやしいですが、仕方ありませんね↘↘
最近恐ろしいくらい負けてますからね!!
ちょっと精神的にキツイです(';')
結果は、-116PIPSの損です。
7
5足決算
引退すればと言う声も聞こえて来そうですが、もちょっと頑張ってみます。
またUPします。


追記:感想:10:30(木)
今日の夜は暴れてくれそな感じですね。
夜までポジション持って成果が出ないようなら
切り上げます。



追記:エントリー:22:10
ショートエントリーしました
5足エントリー



1.12:21:50:水

こんばんは五右衛門です。
今日からトレードを再開したいと思います。
ポン円130円くらいと、去年の終わりに比べ随分上がっていますね。
チャンスと思った所でエントリーしてみますm(__)m

1月の挨拶

あけましておめでとうございます。
本年も五右衛門をよろしくお願いします。


ブログ見てお解かりの様に年末は最悪な幕引きとなり最悪でした(~_~;)
特大ファールを打ったあげく、人にまで怪我を負わせた感じの気分です↓
年末のニュースも慌ただしかったですね…

しかし、尾は引きますが、卯年と言う事もあり卯のように前向きに進もうと
思います^_^;

今年も地味に負け分を取り返しながら勝てる様に頑張っていきます!!

短い挨拶でしたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

五右衛門トレード記録12.15(水)

追記:決済:(水)
今日決済しました。
随分大き負けをくらいました(~_~;
-500pips
今年最後にして最悪の結果ですね(';')チーン
出費もかさむ月なので残念です。
また来年から気を取り直して、頑張って行きますm(__)m
またブログアップします。では



追記:感想
日足で何日下がり続けてんだよ!!っと言った感じですね。
こぉ言う場合、ジワジワ上がるか、急に上がるケースが多いため
様子見します。
どの道、今週の金曜日辺りで決済といった感じになると思います。
大きな負けになるかもです_(._.)_


追記:感想:(水):11:30
久しぶりにチャートONです。
かなり下がって、日足の-2σまで下がり、まだ下がってますね(~_~;)
こう言う時に、いつぞやの様に上がってくれれば良いのですが
見る限り、期待薄ですね(~_~;)
今、切ってしまえば、かなりの損出になるのですが…。
この前から見てなかったので苦しいです↓↓
ちょっと悩みます。また動きがあれば更新します。






追記:感想
上がりは、どーも期待出来そうに無い感じと五右衛門は思っています。
もし上がっても、かなりの時間がかかる恐れがあり
かなり不安なので、今日くらいに頃合を見図り決済するかもしれませんm(__)m
損切りも、今日の1番良い所で切るつもりで頑張ります(>_<)




追記:エントリー:19:10
ロングエントリーですm(__)m
少し時間がかかるかもしれませんが
多分利食い出来るとおもいます。
5足エントリー


追記:感想:18:40
どんどん下がってますね!^_^;
もったいなかったですが、言ってたら切がないのでm(__)m
でもくやしいです(~_~;)
ではまた(^o^)丿


追記:決済:18:20
ただいま決済しました!
時間も短く、思うように下がってくれたので
なんか、久々に楽しいかったです^_^;
約、12PIPSの利食いに成功です_(._.)_
5足決算
ごっつぁんですm(__)m


追記:エントリー:18:05
ショートエントリーしました。
上りにグズッていたのでエントリーしてみました。
下がってくれると思いますm(__)m
5足エントリー


追記:決済:16:35
今、決済しました。
いい感じで取れて一安心です。
この調子でまた頑張って行きます_(._.)_
約、12PIPSの利食いに成功です(^^♪
5足決算


追記:エントリー:15:35
ロングエントリーです。
5足エントリー


12.15(水) 14:50

こんにちわ五右衛門です。
今日も10PIPS目指して奮闘しますm(__)m
今現在は、小さなもみ合いですが、夕方くらいに
おそらく動いていくのでしょう。
おいしい所を逃さないように頑張って行きます!(^^)!

人気ブログランキングへ

五右衛門トレード記録12.8(水)

追記:決済:(火)
ほら、下がりました!!^_^;
なんと言いますか、感動しました_(._.)_
約、一週間ですよ(汗
何度切ってしまおうと思ったことか(;O;)
予測通り利食い出来て良かったです(>_<)
約15PIPSの利食いに成功です!(^^)!
5足決算
明日から、またスキャルで頑張ります^_^;
ごちそさまでしたm(__)m





追記:感想:(月)
勝手な予測ですが、明日あたり利食い出来そうな感じに思えます。
理由は色々とあるのですが、あえてひかえます(>_<)
いや、しかし長いですな^_^;
更新が感想ばっかりになちゃってますね!すいません_(._.)_
多分、利食い結果は残せると思うのでお楽しみに☆



追記:感想:21:00
まだポジションを持っているのですが-50PIPSくらいなので
もしかしたら下がるかも??
なんて考えてます^_^;
あてもなんもありません(苦笑
ただ仏の前で運にまかせるだけですm(__)m
どーせなのでこのままポジション持っていようと
思ってます!

こんな感じになってすいません_(._.)_
たまに、こんな事態(事故的)な事もあるって事で^_^;
またポジション切った時にブログアップします。
さがれ~さがれ~↓↓↓(';')



追記:感想:0:20
めちゃやばい感じで上がってますね(~_~;)
日足の+1σ付近で現在ウロウロしていますが
これが日が変り平均線に落ちて来た所を決済しようと
思っているのですが、焦りは禁物ですね_(._.)_
また感想を入れていきます。




追記:エントリー:17:30
ショートエントリーしました。
えーっと、131.700付近でエントリーしたので
動けば今日中に決済しますが、場合によっては明日まで今のポジションを
持っている可能性もあります。つまり明日決済かも?ってやつですね^_^;
5足エントリー




12.8(水) 13:00

こんにちわ五右衛門です。
今日もトレードしていきます。
ポン円時間足で昨日に比べずいぶん上がりましたね↗↗
何かのきっかけでまた下がるかもしれませんね^_^;
もしそうなったら乗り遅れないように
チェックしていこうと思いますm(__)m


人気ブログランキングへ

五右衛門トレード記録12.7(火)

追記:決済:12:55
すいませんm(__)mさっき番号を間違えてました。
訂正して置きました。
今決済です。
グンッと上がった所をいただきました!
約13pipsの利食いに成功です(^^♪
5足決算




追記:エントリー:11:50
ロングでエントリーしました。
時間の変わり目付近ですがチャレンジです!
5足エントリー



12.7(火)11:25
おはようございます。五右衛門です。
昨日はOneトレードで、夜中のトレードは見送りました。
今日はそこそこ値動きしそうな感じですね。
目標の10PIPS目指して今日も奮闘して行きたいと思ってますm(__)m
もちろんチャンスと時間があればどんどんやって行きます!

人気ブログランキングへ
プロフィール

ゴエモン

Author:ゴエモン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
